賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

オールスター2日目!

まず★☆HAPPY BIRTHDAY 球児☆★
どーでもいいですけどあたしと同学年の近所の男の子で、球児クリソツな人がいるんですが、
彼の誕生日は7/20日なのですー(*´v`*)人(*´▽`*)
球児に似てる上に1日違いなんてミラクルー☆

オールスター、心配だったんだけど中止にならなかったのでよかったぁ~v
でもやっぱすっごい雨でしたねー(*´∩`*)
選手はだいじょうぶでしょうか・・・心配なんですけども。。。

今日はマー君とヒサノリが先発でプレイボール♪
いきなり山崎さんのHRが飛び出しましたね~~~(●^O^●)
さすが楽天、本拠地の雨ゲームはお手の物か?!?
SIKASI!
2回にはその本拠地のアイドル(?!)マー君が大量失点で降板~~↓↓
続いてのピッチャーは待ってましたぁぁぁ!!!!!
だいすきなスギ+++

・・・だったんですがちょっと問題が~><
今日は父とTV観戦していたのですが、ちょうどオールスターやってた時間に、
他チャンネルで『エンタの神様』がやってたんですねー。
2回が終わってCMになったとき、父がエンタにチャンネル変えちゃいまして・・・・!
つまらん、つまらんと言いながら何分も何分もエンタを見ている父・・
あぁ、、この回から絶対スギなんだけど~~~~!!><
もう何分も経ってるからスギのマウンド終わっちゃうよーーー!!;;

ようやく変えたときには時すでに遅し。
マウンドにはやっぱりスギ、アウト数は2。
けっきょくスギは数球しか見れなくって。。。。。
はぁぁぁぁ。。。。。。
スギをずっと楽しみにしてきたのに><。
こんなことなら、ワンセグで1人でじっくり見るんだったなぁ↓↓ぐす。

ショックだったしそのあと1人で部屋に行ってワンセグ視聴してたんですが、
なんかもうどうでもよくなっちゃって途中から眠っちゃいました↓↓
ぽつぽつとは覚えているんですが・・・
ラミちゃんが打ったとか、新井ちんのソロHRとか(うわっほーい!!)
あとなんで松井秀喜の特集やってるんだ・・??とか。
雨でコールドになったんですね。
結果はセリーグの2連勝☆★

とても楽しかったんですがショックすぎる2日目でした><。
あぁもう夜もふて寝だ~~~~!!!!(/_;)
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(0)top▲
<<ばとんばとん♪ | HOME | オールスター1日目!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

