賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ばとんばとん♪

愛しの火多さんがバトンをまわしてくれましたァ(●≧U≦●)
うわーいバトンだいすき♪♪
早速回答いきますよ~~!!!

まずは・・・・タイトルが『変態バトン』!!!笑
キャラ指定つきのバトンですが、”お好きなキャラ”とのコトで・・・
毎度おなじみ三宅ちゃんで回答しようと思います(*^血^*)b

ではではレッツバトン♪


●変態バトン●

指定:三宅陽介(MAJOR)

■陽介のイメージカラーはなんですか?
 スカイブルーなかんじ。

■ではあなたのイメージカラーはなんですか?
 自分ではオレンジがGoodなんですけど、どうですか?!

■陽介に何のコスプレをしてほしいですか?
  コッ コスプレはしてほしくないよ!!;;

■ではあなたは何のコスプレをしたいですか?
 タイガースのハッピ着たいなー♪
 あるショッピングセンターでタイガース優勝フェアやってたときに、
 店員さん全員タイガースはっぴ着てたのでうちの職場もこーいうこと
 やればいいのにって激しく思う!楽しくやろうよ!みたいな^^

■陽介に囁いてほしい愛の言葉は?
 なんだこの妄想は~!笑
 とりあえず陽介は関西弁がステキすぎるので
 「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん月曜日も火曜日も」みたいな感じでb

■それに対してあなたはなんと答えますか?
 万博公園の太陽の塔久々見たいなァ~♪明日さァ、たまにはいいじゃん!
 と答えます(*^血^*)b 大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ~♪

■陽介はSですか?Mですか?
 えすっぽいよね。市原はえむっぽいよね。(何故か急に市原)

■ではあなたはSですか?Mですか?
 なっなにを・・・!!
 まちがってもえすではないですから~><

■陽介とあなたの相性はピッタリだと思いますか?
 んっとさぁ・・・、ぶっちゃけていいですか?
 ぶっちゃけますとですね・・・・、たぶんメジャで気が合って
 相性もよさそうなのってぶっちゃけて、ぶっちゃけて阿久津なんですけど;爆笑

■では次に変態発言をさせたい5人をどうぞ!
 ○ゆりちゅーさん→ライにゃんにゃんv(FE蒼炎)
 ○遊☆友ママ→寿君or桃子様(MAJOR)


説明しないとただのイカレた人だと思われちゃうので補足しますね!笑
「囁いてほしい言葉」のところは倖田夾未の”恋のつぼみ”、
「それに対しての答え」のところはドリカムの”大阪LOVER”の歌詞を
あてはめましたっ(*^血^*)b
この2曲は関西弁の歌詞でごっつぅ好きやねんっ♪
とくに大阪LOVER・・・・大阪の彼氏と遠距離の女のコの切ない歌詞なんですよっ♪きゅん~v

火多さん楽しいバトンありがとーございましたぁ~♪
いつもと同じく三宅ちゃんでやりましたよっ++

同じく火多さんからも1コ バトンいただいたので後日また回答しまっす!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<バクショウVSナガッパナ | HOME | オールスター2日目!>>

Comment

れなさん、こんにちは!
わ~!何か素敵バトン来ました~!!
ではでは私も変態になっちゃいますので回答お楽しみに~♪
ライた~ん!!(もう既に…?)

れなさんの回答は全然可愛いじゃないですか~!
って太陽の塔を久々にって事は大阪行った事あるんですか?
大阪遠いのにすごいです~!

因みにブログペットの寿ちゃんの背景がさりげなく変わってる…?
玄関先ですよね?涼しげです~♪
(とか言って変わってなかったらゴメンナサイ)

【2007/07/27】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはぁ~♪
このバトンなんてったって名前が”変態バトン”ですから・・!
受け取ってくれてありがとうございますっ!
ゆりちゅーさんのライにゃんへのLOVEアタック、楽しみにしてますよ~♪笑

えーっあたしの回答意味不明だわ変態だわで、も~!
あたしは大阪は行ったことはあるのですが太陽の塔は見たことないんですよ~!
【それに対してあなたは何と~】の質問の回答は、ドリカムの”大阪LOVER”っていう曲の歌詞なんですよ(●^∪^●)♪
関西弁の歌詞ですんごく好きなんです~^^
ちなみに、あたしの関西弁スキーは、三宅ちゃんよりもずっと前から・・v
気付いたら関西弁に惚れてました;笑

わーっ!
ゆりちゅーさんブログペットも見てくれてありがとーございますー!!はい!背景変えてみたんです!
変えたというか、ブログペットがリニューアルされまして。
それで、何枚かの背景をランダムで表示できるようになったので早速設定してみたんですよ♪
季節でさりげなーく変わったりするかもなのでそのときはぜひ寿と遊んであげてくださいねぇ~^^
【2007/07/29】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

