賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

バクショウVSナガッパナ

今日は久しぶり~~に相棒のゆこちゃんと会ってきました!
メールはたくさんしてたけど、実際に会うのはなんと1年ぶりだったり!
ゆこちゃんと遊ぶ時はいつも爆笑でいつも楽しいんです♪
1年ぶりの今日もとても楽しい1日でしたぁ~v

ラウンド1でボーリングしてきましたよ!!!
以前他の友達とボウリングしたときはほんとガーターばっかで
スコアもゼロ行進だったんですが・・・・・
ボーリングの何が楽しいって、まずはエントリーの名前決めですよね?!
ヘンな名前で登録しません?しません?!えっ、ウチらだけ・・・?!笑
今回は、こちら↓



★バクショウモvsナガッパナ★

ほっほんとは”バクショウモン”なんです、、、
字数が納まんなかったというなんとも不幸な仕打ち。
しかもスコアボードにはさらに入りきらなくて”バクショウ”ってなってるし。

爆笑なのはあたしたちのスコアのヘボさだっていう!!

画像じゃスコアよく分からないと思いますけど、
唯一ヘボいってことだけは明確ですよね!
いっしょうけんめいがんばったんだから笑わないでね・・・(/_;)
ちなみにバクショウモンとナガッパナっていうのはゆこちゃんと2人の
2006年の流行語大賞なんでございます☆

あとはイタリアンのお店に行ったり駅前ウィンドーショッピングしたり!
ぶらぶら~っていろんなお店見てお話してるのがすごく楽しかったよ~♪
イタリアンのお店でゆこちゃんがヘンな絵を描き始めるものでね・・!
笑いを抑えるのがたいへんだったよ!全然抑えられなかったけどね!笑

そのあとはゲーセンでKOF&プリクラ♪
ゲーセンは決まってKOFやります~♪
久しぶりに愛しのジョーvに会えてよかった♪笑
KOFでは必ずジョーを選ぶんだ!ジョーだいすきだから~^^
3人ひとくみの対戦ゲームですが、ジョー意外のあとの2人は
ランダムで決定するの~キャッキャッ(●≧▽≦●)ノ
よく分からない足技の体格いいオッサンが選ばれたのですが、
このオッサンやたら強くて感動してましたー++++
あと「ブルーマリー」ってコと「まりん」ってコがすごくかわいかったーv


あとゆこちゃんが友達のバースデープレゼントを選びたい、
ってことで雑貨がた~くさん置いてあるお店へ♪
名前なんていうんだろなぁ??
かわいー系ストラップからよく分からないマニアックなグッズまで、
いろ~んなのがそろっててかなり2人でワイワイ言いながら見ていました!!

まず入り口にいきなり”ドラゴンボール”の仙豆が置いてあるし(*´▽`*)
思わず写メしましたからね!!!+(本館サイトの写メ日記参照)
ゆこちゃんはその「仙豆」を友達へのプレゼントに、
あたしはドラゴンボールのストラップをGETしてまいりましたぁv

あたしがごっつぅお腹すいたので、夕食も食べてきましたv
駅内のお店で、行くの2度目なのですがこのお店、
癒されてすんごい雰囲気も店員さんもだいすきなんです・・・^^
お店のおばぁちゃんがだいすき!
「お味はどうでしたか?」って必ず聞いてくれるし、
笑顔でお話してくれて、すごくあったかいお店ですきだなぁ~~vv


どうでもいいけど、駅前ぶらついてると配られるティッシュで
いつもバッグがパンパンになるよ!!!
ほんとに楽しい1日だった~!!!
ゆこちゃんありがとう!!また遊ぶべね~(*´v`*)人(*´▽`*)
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<わたあめみたいな君がすき | HOME | ばとんばとん♪>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

