賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

イメージばとん×2

遅刻したぁぁぁ!!(●≧血≦●)

出勤時間の20分前に目が覚めました;;;;;
さすがに間に合いませんでした↓↓
あぁぁヘコむぅ~~><

そんな中、テンションを上げるために先日言っていた火多さんからもらったもー1コのバトンを!
管理人さんのイメージを当てはめていくバトンですが、火多さんからは”姉”、
同じく同バトンをやられた遊☆友ママンからは”親友”に指名してもらっちゃいましたっ!
きゃー!!うれすぎる~~~♪

それではあたしも早速トライ!です^^
オンオフごったまぜにして答えてしまいました!

■日常あてはめバトン■

 次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
 あと、理由もつけましょう
 名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
 一度やった方はスルー可能です

お母さん:遊☆友さんv・・・ごめんねママン15歳なのに♪笑
お父さん:寿也とか!理想のパパじゃありません?薬師寺も捨てがたいけどねー
姉:矢吹るかさん・・・矢吹さんぜったいお姉ちゃん!
妹:火多さん・・・楽しくてかわいい妹なイメージですよぅ!
親友:栗瀬ゆこちゃん・・・ポタラで合体してもいいくらいだよね!(よくねぇよくねぇ)
クラスメイト:魁タカユキさん・しぐれにさん・・・野球の話で盛り上がりたい!
先輩:東條まきさん・・・優しくておもしろいセンパイですもん♪
後輩:刹那さん・・・野球の話で仲良しな♪吾郎と大河ちゃんみたいにラブラブv
担任:うめこさん・・・みんなをまとめるのが上手そうです!話題豊富だし!
恩師:ごめんなさいどーしても思いつかない~><
お隣さん:ゆりちゅーさん・・・仲良しの幼なじみ設定♪いつもアドバイスありがとう!
憧れの人:あこがれといったら麻生弥さん!!!


こんなに大好きな人たちに囲まれてたら毎日HAPPYそのものだなぁ~♪
ハーレムだよねぇ(*´v`*)人(*´▽`*)笑
名前入れてくれた火多さん、遊☆友さん、どーもありがとでしたっv


そしてそしてバトンがも1つ。
なんかゆこちゃんからヘンな指定で回って来たァ~~~!!!
指定ジャンルのキャラのイメージバトンだけど、
その指定がなんと『ドラゴンボール』・・・!!!
ぎょっほ ゆこちゃんったらさすがだよ!!!
いい仕事しますねー++
いい仕事しすぎですよ!!!笑
あほ丸出しの回答なので、ドラゴンボール好きだぁ~!な方は
続きを読むからどーじょ~(●^∪^●)ノ


■人間質問責めバトン■

お題→「ドラゴンボール」

 各質問に必ず「ドラゴンボール」キャラの一人だけ。
 回答が無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
 この人なら許せるというキャラを入れて下さい。

☆綺麗と言われて浮かぶ人
 18号さんでしょ!すっごい美人だもん~!クリリンには勿体ない!

☆癒しと言われて浮かぶ人
 ランチさん(青髪)!金髪もいいけどやっぱり青髪のランチさんがかわいーv

☆色気と言われて浮かぶ人
 ランファンちゃん。天下一武闘会でぱんつ一丁になった人!

☆クールと言われて浮かぶ人
 ピッコロさんと言いたいところだけど、フュージョンのポーズしたり
 ゴテンクスとバレーボールしたりしてるし・・!

☆男前と言われて浮かぶ人
 ”セル編の”(限定)トランクス。未来から来たの。
 セル編以外は色白だし平和ぼけしてるからだめだー

☆彼女にしたいのは?
 やっぱいちばんかわいーのはランチさんかなぁ~♪

☆彼氏にしたいのは?
 ラディッツで!あたしおバカすきだから・・v
 あ、でもナッパはちょっと。

☆ペットにしたいのは?
 ちっちゃいころの悟天ちゃん!だってかわいーんだもん~v
 でもおっきくなったら「デートデート!」の色ボケ青年だよ↓笑

☆猫っぽいのは?
 ブルマさん!ヤムチャと別れたのは正解だったということだ♪笑

☆犬っぽいのは?
 ザーボンさん&ドドリアさん
 もしくはスポポビッチ&ヤムー
 やばい自分で書いてて笑いがこみ上げてくるんですけど・・・!だって犬ジャン!

☆兎っぽいのは?
 Mrサタン(*´v`*)人(*´▽`*) さーたーん!さーたーん!!

☆優しいと言われて浮かぶ人
 悟飯ちゃんだ!切れるとごっつ恐ろしそうだけどね(^v^;)

☆俺様街道まっしぐらなのは?
 「俺様街道」って書いてべジータって読むの!
 ある意味ドラゴンボールキャラみんな俺様!!

☆怖いモノ無しなのは?
 チチ!魔人ブゥにびんたしてなかったっけ

☆守って(助けて)あげたいのは?
 ふとっちょのブゥ(*´v`*)かわいい♪
 ブゥいじめないでー><

☆守って欲しいのは?
 ”セル編の”(しつこく超強調)トランクス
 天さんとかだとさ、「危ない!」って言ってかばいに来たとして
 そのまま「うっ!」とか言って胴体貫通されておまけにこっちまで
 いっしょに貫通しちゃってKOしちゃいそうだもん。。(ヒドー!)

☆自分に忠実な下僕、部下、子分は?
 最強のブゥ(ちっちゃいの)とかが部下だったらなぁ~(///´▽`///)

☆大人だなあ…と思うのは?
 やっぱ天さんかなぁ!ごめん天さん、2コ前の質問でボロクソに
 言っちゃったよ・・↓↓

☆作品名をそれぞれ指定して8人に回す
 火多さん→「おおきく振りかぶって」
 ゆりちゅーさん→「FE蒼炎/暁」
 遊☆友さん→「MAJOR(海堂限定)」
 もちろんスルーおっけーですので^^


ゆこちゃんからバトン指名された瞬間に1人で笑いまくってたれなさんです。
あっ主役(悟空)の名前入ってないよ!!!
栽培マンとかヘンなキャラの名前入れたかったんだけど
どれにも当てはまんなかったんだ~。。
まさか「彼氏」に入れる訳にはいかないじゃないですか。
しかしドラゴンボールはマジメに彼氏にしたいタイプがいませんなー
ラディッツ好きですけど早死にしそうだしー

ちなみにれなさんはふとっちょのブゥがいちばん好きです(●^∪^●)

ゆこちゃんサプライズバトンどうもありがとう+
ゆこちゃんの彼氏にしたいタイプはギニューかな?!爆笑
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(1)CM(2)top▲
<<13勝♪ | HOME | 猛暑~~>>

Comment

た…担任?!w
こんにちは☆
■日常あてはめバトン■ の担任に私のお名前が…i-282i-199
みんなをまとめるのが上手そう…ですかね??w
実際は口下手だったりするので、自分がもし教師だったら学級崩壊させそうですよi-201(笑)

…それはさておき、このバトン楽しそうなのでもらっていきますね!
記事更新したらTBしておきますi-236
【2007/07/31】 URL | うめこ #kJzLb3lY[ edit ]
うめこさんへv

わーっ!バトンもらってくれるのですか?!
ルールに”絶対やること”なんて書いてありますけど、スルーもちろんOKですよ~^^♪
というか、書くの忘れてました・・・!↓↓

「担任」で、うめこさんが思い浮かびましたーっ!!
なので勝手にお名前出しちゃいましたよ~v
うめこさんの学級崩壊ですか~~~!!!笑
たぶんあたしが担任でも崩壊しますね!
リーダーすることが超ニガテなので・・(^血^;)

うめこさんはお知り合いが多いと思うので、バトン結果がすごく楽しそうです♪
お時間があるときにでもぜひ♪
楽しみですよー!(///´▽`///)
【2007/07/31】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

…の前に、オガのケジメの旅って、全国各地にファンに会いに行くってことだったんすね広島には本日8/1の18時頃に平和公園って書いてたけど…行きたい~っっでも時間帯が悪いな。。。岡山も18時だしなぁ。でも、生オガ…見てみたくありません←ミーハーすぎw...
遅咲満開。【2007/08/01 01:42】

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

