賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ハッピーバースデー(●^O^●)

超私信にはなってしまうのですが、
今日8/6日はあたしのお母さん(笑)
もとい、遊☆友さんのバースデーです(●≧U≦●)
先月のあたしのバースデーには、もー、もー、もー、もー、
スッテキすぎて倒れてしまうくらいの三宅&吾郎様のイラストをプレゼント
してくれた遊☆友さんのために・・・・!!!
張り切ってお祝いイラストを描かせて頂きました・・・っ!!(●≧U≦●;)


ママンだいすき!


遊☆友さんお誕生日おめでとうございます!

*このイラストは遊☆友さんのみお持ち帰りOKです*


くー!張り切って描いたのはいいものの、絵描いてない数ヶ月のブランクは
やっぱり強敵だったワケで・・・・orz
我らが海堂(もうコレ合言葉だね;)の素敵キャプテン・寿くんと
海堂ユニ着てみよー♪な吾郎さんです^^
遊☆友さん、いつも楽しいお話してくれてどうもありがとー!
遊☆友さん自身も絵も、だいすきです!!!もう告白です!笑
これからもMAJOR=海堂+++で、がんばっていきましょーねっ♪
今日のこの日が遊☆友さんにとってステキな1日になりますように^^
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(2)top▲
<<管理人調査バトン | HOME | 関西弁v>>

Comment

こんにちは、遊☆友パパです。(笑)

うわぁぁぁ、れなさぁぁぁーーーーん。
6日早々にハピバコメントありがとうございます。
オイラのためにイラストかいてくださったのですね。
とても丁寧に描かれるれなさんのイラスト大好きなので感激です。
これホントにもらっていいんですよね。
サイトに飾ってもいいですか。
つってももうお持ち帰りしちゃったから返せといっても無理よ。(笑)

しかもイラストは我らが海堂寿くんに貴重な海堂一軍ユニの吾郎までついて。
二人に癒されましたよ。

親孝行な子を持って遊☆友さんはしあわせです。(はぁ?)

これでまた一年頑張れそうですよ。
本当にありがとうございます。
れなさん大好き
【2007/08/06】 URL | 遊☆友 #TluyS4YI[ edit ]
遊☆友さんへv

パパーーーーーー!!!☆★笑
こっこんなものしか用意できなかったんですけど、よかったらよかったらぜひぜひもらってやってください~♪
サイト転載ですか!?あわわわこんな絵を!?
うれしいっどーぞどーぞ!!!
丁寧って言ってもらえてうれしいですーv
実際の絵見たらけっこう粗いんですよ~!笑
なんか同人誌の表紙みたいな絵になっちゃいま・・し・・・;;

あたしも遊☆友さんがママで幸せですよぉ♪
こっちのバースデーにもらった吾郎君と
よ う す けv は宝物ですから!!!
火多さんとの3人オフ会も機会があったらぜひ実現できるといいですよね!!

あたしも遊☆友ママだいすき~~vv
【2007/08/08】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

