賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

イラ描き大好き!バトン

甲子園開幕しましたよね!
お盆だし仕事で全然見れないのですが
時間空いたときにはTVつけたいと思います♪
駒大苫小牧と広陵が1回戦で当たってるんだよねぇぇぇ(/_;)
どっちも応援したい高校なのでこれはツライ~!!!;;


さてっ!
暑さでばてそうな中(笑)
火多さんからバトンをもらっちゃいましたっ!!
オフ会ごっつ楽しみですよぉ~~♪
絵チャもまたやりましょーね!!!!!(*´v`*)人(*´▽`*)
遊☆友ママも3人で絵チャやれればいいんだけど♪^^



*イラ描き大好き!バトン*

●最近一番描いてるキャラは?
 →絵すら描いてないってのはいかがなものか・・・!笑
  メジャでは、三宅ちゃんがいちばんで次点に寿君が
  多いかと思います!

●その人の好きなトコロ、難しいトコロ
 →海堂1軍ユニと海堂ジャージのみやけさまを描いてる時
  すごい楽しい!
  難しいところは、顔のりんかくかなー

●イラストを描く際に気をつけてる事とは?
 →じぶんらしさを出せるように、
  と、やっぱり雑・手抜きにならないようにですねー

●失敗談等あったら教えて!
 →いつも常に失敗してる!
  ペン入れとか着色してからおかしいところに気付いたり;
  それとあたしはトーンの貼りかたから色の塗りかたまで、
  なにもかも自己流なのでそこに行き着くまで苦戦してるかな。
  トーンなんて貼りかたわかんなかったし、今の貼りかたでも
  合ってるのかどうか。
  でも”やりかた”とか”きまり”とかあんまごちゃごちゃ
  縛られて描くのキライなんで、これでいいと思ってます^^
  超吾郎思考☆

●カラーとモノクロ、どっちが好き?
 →どっちもすきだけど、自分で描くのはモノクロのほうが
  すきかなぁ。トーンにあんま頼んないで、ペン1本で表現
  するのがすきなんですv

●男と女、描き易いのは?
 →描いてていちばんたのしーのは、ファンタジーRPG系
  の女のコです!ふわふわの髪の毛とか、装飾品しゃらしゃら
  いっぱいの女のコは描いててすんごく楽しーです^^

●描くのが一番好きな部位
 →女のコのかみのけ♪
  ロングがたのしーんよー^^

●投稿の経験は?
 →描かなきゃ!っていう義務感がニガテなので、ほとんどなし;
  雑誌や地元情報誌に投稿したことが2回ほど。
  いちばん最近のは4年前、月刊ジャ○アンツに投稿したことが・・
  まだGファンだったときね!
  ついでなのでさらしちゃいます!!
  阿部ちん
  クリックでおおきくなりまーす;
  阿部ちんを描きましたー。今よりていねいだなぁ;
  ちなみに、2003年4月号に載ってるじょー

●じゃんじゃんバトンを回そう!
 今回はフリーで♪



夜中めじゃの再放送見たらちょーど『強敵 友ノ浦』の回でしたー!
わーい!友中~~~(●^∪^●)
あーやっぱあたし2ndがいちばんすきだよーv
久々に見た倉本ドカベンがなんだかやたら切ないよ・・・!
だってこの人三船高落ち・・・っ!!
これから「やったー寿といっしょに三船に行けるゾォ~」って
両手ガッツポーズではしゃぎまくるんだべ~><
成瀬もいなくなっちゃうしなぁ、三船はけっこうハードル高いんだなァ;

そうそう!これからセレクション始まるんだね!?!
今日の夜浪速シニアで4番でサードの陽介さんが出てくるんだね?!
教えてくれた遊☆友ままありがとーーー!!!
今日は早くおフロ入るね!!!笑
セレクション編見てあしたからのお盆せんそうばんばるぞぉ~~(*^血^*)b


↓今日の寿くんのひとこと↓


フォローありがと♪
でもそんなこというとまた服ほしくなっちゃうじゃない^^
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<きのうは鑑賞したの(BlogPet) | HOME | メロパ*お部屋自慢コンテスト*>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

