賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ちかれたよー><

なんとか職場の忙しさのピークが過ぎました~(*^血^*)b
ブログくらいは更新できるかなって思ってたんだけどピーク時
みごとに1回も更新してない・・・・・(Ω■Ω)
つかれはてました。。。。
今週中はまだまだ忙しいのが続くので気が抜けないんですが
今日はようやく休みだったしなんとかホッとしてます♪

もしかするとまたしばらく落ちるかも?;;

そんな中遊☆友ママからバトンをもらっちゃいましたぁv
名前はないみたいです。

さっそくいきまっしょーい☆★


●バトンをまわす5人
 あんかー

●本名 戦闘力 機動力
 本名:いたってふつーすぎる名前です

 戦闘力:ナッパのスカウターがぶっ壊れるぐらい
     メジャ(海堂)でいうなら米倉ぐらい

 機動力:悟飯ちゃんのヘアーが抜け落ちるスピードくらい

●嫌いな食べ物
 肉・酢豚・ふきのとうのてんぷら

●好きな動物
 にゃんこ!
 先日ふわりさんにかわいすぎるにゃんこの画像をもらったので
 癒されまくっております^^

●携帯の色
 ほわいと。部分的にラメ入り+

●↑5人の存在
 アンカーなのでまわしてくれた遊☆友ママのことを。
 とってもおもしろいあたしのママンですv絵もかっこいい~!

●↑の5人に一言
 愛してますママン!!

●ハンゲに一言
 ?え?はげ??よねっち???

●大切なモノ
 おかねはだいじだもんね!

●携帯の着信音
 TEL⇒「Over Drive」 mihimaru GT
 メール⇒「When You're Gone」 アヴリル ラヴィーン

●好きな鍋物
 キムチときりたんぽ!

●10歳若くなったら何がしたい?
 野球部のマネージャーになって青春をやりなおしたーい^^

●カッコ良さを感じる男性、女性の仕草ってなに?
 男の人は重いものかるーく持っちゃったり
 女の人はバリバリ仕事こなせるひとカッコいーって思うなー^^

●好きなタイプは?
 陽介さん

●昔なりたかった職業になれましたか?
 それはあたしにとって核心を突く部分さ。
 触れると電話BOXから脅迫電話してくる寿くんみたいになっちゃうよ!?

●好きなアニメ&漫画
 MAJOR!!
 しか読んでないし・・^^;

●あなたの弱点
 叱られること

●あなたの好きな場所は?
 愛車、シーレ君の中♪
 車内の自分だけの空間がだいすきなんだ~^^
 
●あなたの休日の過ごし方は?
 ドライブがてらのショッピング♪が一番多いです。
 あと友達とご飯食べに行ったり、あとは家でまったり寝てるzzz

●これだけは誰にも負けない!
 遅刻の回数!!

●毎日考えている事
 なにを考えようか考えてる↓笑

●どんな時に幸せを感じる?
 窓から雲がゆっくり流れていくのが見えたとき
 風がふわりと鼻先をかすめたとき

●海外旅行行くなら何処に行きたい?
 アメリカ!!!ハワイとかもいいけど、いろんな州巡りしたいです♪

●あなたはハンゲ何年目ですか?
 はんげってなんですか・・・
 ”半分幻滅”の略?

●通学(通勤)は車or電車?
 シーレくんだよ^^

●最後に一言
 ちょっと眠ってきまーす^^


最初の質問でなんかドラゴンボールっぽいバトンだぞと
いきり立ったらばそれっぽいのはその箇所だけでしたぁ(*^血^*)b


最後に寿くんのひとこと↓



浪速シニアは名門やからなー
わい、三宅はそこの4番でサードなんやで
覚えとけ(めちゃめちゃクサイ言い方で)
そんな大阪中のヒーローなわいでも海堂入ったらなかなかどうしてやで。
阿久津の球すら打てん打てん
ま、薬師寺ほどやないけどな++

三宅!三宅!三宅陽介をどーぞよろしく!!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<深夜のめじゃー♪ | HOME | きのうは鑑賞したの(BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

