賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

真夏のバトン×2

甲子園で昨日地元校が残念ながら敗北。。。
その地元校を破った広陵が今日も試合を制してベスト4入りしましたー
広陵応援しているのでがんばってほしー!
現・巨人の西村くんのとき見てて、それ以来広陵コッソリ応援しているのです。
あ、もちろん地元校との対決のときは地元応援ですよ!!

しぐれにさんからステキなバトンをもらっちゃいましたぁぁ!!
しぐれにさんに赤面項目に名前入れてもらっちゃったよぉ(●≧U≦●)
あとゆりちゅーさんからFE蒼炎のバトンもっ♪
さっそくかいとうしまーす!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
HPは4年↑、ブログは1年半

▼名前の由来は?
 なーんも考えないでつけた・・・
 ひらがなで”れな”はかわいくって好みだったので^^笑
 でもひらがなで”れな”の人ってあんま見たことない。

▼何人と直メした事ある?
 なんにんかのひとと♪うふっ両思いっ(●^∪^●)b

▼何人と直電した事ある?
 小心者なのでかお知らないのに直電なんてとてもとても;;

▼何人友達が出来た?
 たーくさんできましたよっ!みんないい人ばっかり・・!

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、刹那さんっ!もうずぅっと長い間仲よくさせてもらってます!
2、ゆりちゅーさん
3、遊☆友さん
4、あたしはこう見られてるだろう・・!orz
5、刹那さん
6、ゆりちゅーさん
7、うめこさんグビっといっちゃいそうな!
8、こっこれは!笑
9、ヤーノンさん
10、あたしだ!(/_\)
11、相互&ブクマのかたみんなー!メロメロりーんだもん♪
12、けんちゃんラーメン・・じゃない間違った、ゆこちゃん+
13、しぐれにさんっ
14、これもしぐれにさんっっ
15、みんな顔わかんない・・!ので絵で!火多さんっ
16、もちろんみんなですよぅ!LOVE~!
17、うーん?
18、みんなに!そしてスケブ描いてもらいたーい♪
19、火多さん
20、ふわりさん
21、みっ三宅ちゃん・・・!(最後の最後にー!)

▼最後に管理人様方に一言!
 2番とラストクエスチョンにご指名ありがとーございますぅ~!
 きゃ~~~!21ばん!!サプライズご指名にドキが宗々~(●≧▽≦●)v

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21601


強制とのことですが強制でなくていいですよんっ☆^^
フリーにしておくのでよかったらやってみてくださぁいv
いやぁ、新鮮で楽しいバトンでしたぁ!!
まわしてくれた しぐれにさんの最後質問ご指名に
うれしハズカシ恋の味なれなでございます!!!笑
回答、お名前かぶりまくりでごめんなさい~><


さてさて、も1コ バトンもらっちゃいましたぁ♪
ゆりちゅーさんから、「変態バトン」~~~!!!笑
以前【お題:三宅ちゃん】で回答したものですが、今回は
【シノンさん(FE蒼炎)】ですってぇ~~~~(*^血^*)b
うっわぁシノンさんでやりたかったのでジャストミートなバトンタッチ
ごっつうれしー!!!ゆりちゅーさんありがとぉーv

長くなるので続きを読むからどーぞぉ^^
●変態バトン●

指定:シノンさん(ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡)


■シノンさんのイメージカラーはなんですか?
 ちょっと水色がかったグレー!
 そんじょそこらの基本色じゃシノンさんは表現できなそー!笑

■ではあなたのイメージカラーはなんですか?
 オレンジであってほしーな^^
 イエロー・オレンジだいっすきです♪サーモンピンクも好きv

■シノンさんに何のコスプレをしてほしいですか?
 なし!コスプレってどーしても思いつかない~><

■ではあなたは何のコスプレをしたいですか?
 メジャーの海堂高校の女子制服とか・・
 ゆかりんかわいいっ(●^∪^●)

■シノンさんに囁いてほしい愛の言葉は?
 「・・・ちっ まったくしょうがねぇやつだぜ。
  おれについてこいよ、ったく(ブツブツ)」
  とか言われたらどーしますぅ?!(●≧U≦●)ノシ
   ※ばかなのでほおっといて!

■それに対してあなたはなんと答えますか?
 「シノンさんっもーだいすきだいすき
 って愛のタックルー
 シノンさんふっとんじゃう

■シノンさんはSですか?Mですか?
 あれだけイヤミ言ったり容赦ない一言言ったりしてるんだから
 Sなんじゃないかな。
 でも中身はすっごくやさしーひとなんだと思うv

■ではあなたはSですか?Mですか?
 このしつもんこわい・・・!笑

■シノンさんとあなたの相性はピッタリだと思いますか?
 あたし⇒シノンさんへの桃色片思いっぽい。
 でもシノンさんはお子ちゃんに甘いのでガキっぽいあたしも
 体当たりアタックすればきっと優しい一面を見せてくれるはず!(きらきら!)

■では次に変態発言をさせたい5人をどうぞ!
 前回まわしたので今回はあんかーでっ^^


ガトリーにだけはシノンさん譲ってやるもんかっ!!!笑
ゆりちゅーさん、ジャストシンクロなバトンタッチどーもありがとー!
あっ、なんかヤナフでもやりたくなった・・・!!!=3
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(2)top▲
<<復活(BlogPet) | HOME | 愛してます浪速☆>>

Comment

れなさん、こんばんは~!
お盆商戦お疲れさまでした。こちらも大分落ち着きましたよ。
早速バトンの回答をありがとうございました!
今回のシノンさんでの回答、れなさんのシノンさんへの愛v-238をスゴク感じました!
私もライたんでの回答がすっごく楽しかったですよ♪
あ、でもれなさんの愛のタックルでシノンさん吹っ飛ばないよ~!!
きっと受け止めてくれますv-352
シノンさんのイメージカラーってホント、一言では言い表せないカラーっぽいですよね。
シノンさんの内面みたいだ~。
このバトンのヤナフバージョンもゼヒみたいですよ!
私もネサラさんでやってみたい…!

管理人交流バトンで2番と6番にご指名、ありがとうございました!
そんな風に思って頂いて照れます~!
【2007/08/20】 URL | ゆりちゅー #-[ edit ]
ゆりちゅーさんへv

こんばんはぁ~!レス遅くなっちゃってごめんなさい!><
お盆商戦・・・・・・疲れましたね・・↓↓
この時期はいっつも人間不信に陥りそうになっちゃいます。笑
ゆりちゅーさんのほうも落ち着いてきたみたいで、よかった♪
これで心置きなくデートできますねー(●^∪^●)♪

このバトンすっごく楽しいですよねー!
シノンさんが実際にいたらあたし間違いなく抱きついちゃいますよ(●^血^●)
愛のタックル、受け止めてくれるかなァ!!(●≧▽≦●)
ライにゃんはしっかり受け止めてくれそうです~♪♪
ぜひネサラさんでもやってみてください!
あたしもヤナフでやってみようと思います~^^

ゆりちゅーさんはとっても優しいですよーv
頼りになるのももちろんですけど、もうひとつ加えると話していてとても安心できます♪
告白しすぎ?!?笑
【2007/08/25】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

