賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

夏も終わり

とってもお久しぶりです!こんにちはー(^■^;)
お盆からのここ2週間はパソの電源つけるのさえも数回のみでした;
去年の8月はパソがご臨終しまして、ブログの記事数もかなり少ないんだけど今年は新記録更新しそう~(涙)
ぶっこわれたわけじゃないけど、もーなんだかなぁ。
忙しくっていろんなこと余裕なさすぎて~(Ω■Ω)
あたしってどんだけ時間の使い方ヘタなんだろーって思いますー!

そんな中、土日は地元のお祭りでした。
夏休み最後の日にやるため、この祭りが終わったらもう夏も終わり、
って感覚なんですよぉ><
てか今年の夏みじかー!!!!!
梅雨明けが8月入ってからでもう外じゃリーンリーン虫の音が・・;
あたしの楽しみにしてた夏はたった1ヶ月もすぎないうちに去ってゆく・・
あぁ・・・そして冬は半年間だYO★
雪国ってすてきー♪

あ、そうそう、お祭りっv
今年は他の場所でのお祭りがたくさん重なったらしく、
こちらの出店は10件もありませんでした~!
あたしの愛しのチョコバナナぁ~~~~
お好み焼きですらも売ってなかったこのお祭りって・・・!笑
悔しかったのでクレープ2コ食べたよー(●≧U≦●)v

毎年この日は親戚じゅうが大集合するのですが、
小学生と中学生のコ2人がwiiを持参♪
「れなちゃーん遊ぼー^^」と誘われてスポーツもののいっぱいやった!
ドラゴンボールの対戦ゲームもやってて、(あたしはやってませんよ!)
「毛髪禁止!!」とか言って頭つるつる組4人の対戦やったり

クリリン・天さん・亀仙人・菜っ葉だっけかな。

そしたら対戦中に菜っ葉が大猿に変身しやがりましてですね・・・!!!
全身けむくじゃらになったわけですよ!!!
もちろん頭も
その瞬間みんなで大爆笑しまして~~~だって「毛髪禁止」なのに!
もちろん菜っ葉は反則負けしました★☆

そしてTVで”情熱○陸”が。
ダルビッシュの特集だったので見てたのですが、
ダルの使っているケータイ、、、ドコモのF904i、色はブランシェ

あたしのと全くおんなじだよー!!

ということでまたみんなで爆笑・・・・・・!!!!
しかも着うたgreeeen・・・・・。。。。
なんということだなんということだ



↓寿くんのひとこと↓


浪速シニアは恐れ多いのに(8月15日の記事参照)
愛しの陽介は恐れ多くないのね
寺門さんも悩み相談相手に選ぶほどだもんね!
三宅ちゃんはとってもやさしーんだね!笑
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(0)top▲
<<寿(BlogPet) | HOME | お誕生日♪>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

