賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ちょっと深刻なお話。

昨日からちょっと体に異変が表れはじめました・・・・。。。

ってこんな出だしじゃぁなんだか赤ちゃんができたみたいだけど!(^v^;)
ってシャレにならんわぁぁぁ!!!


・・・・はい;;
じつは、、、昨日から、女のコの日じゃないのにそれ並みの出血が止まらなくて病院に行ってきました
昨日起きた時なんか、出血のせいでトイレに行っただけでめまいと貧血におそわれて、どうしようかと思ったくらいで~><

・・・・例の日以外にそれ並みの出血してたら、そりゃぁ貧血にもなりますよね

病院で、かかったのはなんと産婦人科だお!
さすが産婦人科、待っているところもゆったりと座れるようにソファとテーブル設置でございますよぉ!!!
おっきぃ病院だったのと、明らかな体の異常だったので、
母に付き添ってもらって行ったのです。。
呼ばれるのを待ってる間にテーブルに置いてあったマタニティグッズと知識の本を読んでいたのですが・・・
今は母子手帳ケースとかすっごくかわいーデザインのものがたくさん出てるのですねーーー!!!
ガーリーなものとか、かわいい花柄のとか
「あー!あたしコレにする、絶対コレ買う~」とか
待合室で盛り上がるうちら親子・・・・・

もっと緊張感を持てよ!!!笑


話が脱線しましたが、結果、どうやら女性ホルモンがぜんぜん正常に働いていないんだって・・・・
ホルモンのバランスが崩れたせいの、不正出血だろうって。。
あと2,3日は出血が続くということで・・・

ホルモンの注射を2発打たれて帰ってきました。。。
まぁ・・・・たいしたことなのか、そうでないのか自分ではよく分からないんですが最近の情緒不安定さはこのせいだったのかなぁなんて思っています
だとするとそのホルモンのバランスが崩れたのはナゼなんだ??
って話なのですが・・・・・・


あたし、普段からべつにそんなに”うつ”持ちだったり、神経質なワケじゃぁないんですよ~
背負い込む性格ではあるみたいだけど・・・・
だけど。。。
支えてくれる人たちだっていっぱいいて、
優しい言葉や心強い言葉かけてくれる人たちだっていっぱいいる
だいすきで大切な人だっている
そのみんなの存在はれなの力の源

耐え切れないつらいことなんか、大切なみんなの存在で忘れられる

はずなのに・・なのになんでなんだろうなぁ~


でも、でもやっぱり今はいちばんだいすきなひとにそばにいてほしいです
スポンサーサイト
HawksTB(0)CM(0)top▲
<<フリーですからぁ^^ | HOME | 行ってきましたデェトv>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

