賭けをしないかい?
野球大好き!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

フリーですからぁ^^

今日は出勤だったんだけど、昨日病院行ったこと上司に話したら休みにされちゃいました
あぁぁぁあなんてっこった!!!
あたしできるよー!
ちゃんとできるよぉお仕事ぉぉぉぉ!!!!!!!

あたしが異常出血する前の日に、
ある人が38度の熱がありながらがんばって仕事に行ったんです
遅番で夜の12時までの出勤ながら、さらに2時間の残業にまでなって・・
次の日だってまだぜんぜん治ってないのにお仕事がんばってきたんよぉ?!
なのに・・・
なのにああたしがこんなことで休んでたら、そのひとに顔向けができないばい
周りのみんなは”ムリしちゃだめだ!”って・・
”男と女のコじゃちがうんだよ!”って・・・
そう言うけど、だってだって

そのひとにちゃんと認めてもらいたいから!!!
あたしは、ダラダラ生活の夜更かし遅起きはもぅ止めるんだって決めたんだぉ

な・の・にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


あたしはやれるよぉぉぉ
もー気合と気持ちだけカラ回りだ。。。


遅くなっちゃったけど頂いてたバトン回答しますねー!!
まずはゆこちゃんからもらってた「レンジャーバトン」
これ、前にも答えたことあるんだけど昔のだからまたやっちゃいまーす^^
ゆこちゃんからは紫レンジャーでまわしてもらったよ!
きゃぁっ紫なんて大人なイメージの色じゃないですかぁ!!
そしてエロちっくなイメージなんだね?!だね?!笑


○レンジャーバトン○

Q1*身長は?
 153cm。小学から変わってないよ+

Q2*髪型は?
 ごくゆるデジパーの胸にかかるくらいの長さ。
 やぁっと理想の長さ達成したよぉ!!色は天然でアッシュ系茶色^^

Q3*好きな髪型は?
 自分でセンス良く束ねてたり巻いてたりの髪型、
 ゆったりふんわり清楚なお嬢系巻き髪v

Q4*目について語って下さい
 おっきくてタレ目な目ってすんごくいーなーって思う~♪
 あたしの目は大きいけどツリ目だから、なんとかタレ目にならないかな^^

Q5*顔についてどう思う?
 あたしの顔??;;メイクすれば少しはマシになるけどな;;当たり前?

Q6*誰に似てますか?
 ゆこちゃん、ひょっとしてアン●ェラ・アキかい?!
 あたしは・・・・倉木●衣だっけ?!
 いちばん最近では弟に、ヤクルトの青木に似てるって言われたよ!
 キャーキャーつまりイケメン気味ってことですな?!きゃー

Q7*1日で一番好きな時間は?
 だいすきなひととメールしてる時間v

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 マイペースで怒られてもお客さんになにか言われても
 何も感じずさらっと流せるひと。
 みんなこういうけど、あたしだって頭に来ることくらいあるもんっ!^^

Q9*送り主の事好きですか?
 あたりまえだばい?!抱きついて離れないくらいだぉ!!

Q10*送り主の第一印象は?
 ほわ~っとしててかわいいコだなぁ~!
 なんか気の合いそうなカンジするなぁ~~
 よし!ちょっと話しかけてみよ!!!

Q11*送り主との出会いは?
 イベントですね!絵の♪
 ゆこちゃんの絵は個性的で惹き付けられるものがあって、
 まわりからもすごい人気だったんだよ(●^∪^●)♪

Q12*送り主の事どう思う?
 ほわーんとしてるのに鋭いツッコミをするコだよ!!笑
 いや、もちろんほめてるんだよ?!
 それに話をちゃんと聞いてくれて、合わせてくれる友だち思いで
 優しくて器用なコ♪

Q13*送り主を動物に例えると?
 コアラか・・・オコジョ!!
 なんか毛ふさふさなんだよ絶対~++

Q14*恋はしてますか?
 してるばい

Q15*その人はどんな人?
 あたし阪神ファンだべぇ、そのひと巨人ファン☆爆笑
 直接対決のときケンカするの!笑
 でもだいじょーぶ、あたし本命はホークスなんだからv

 ・・・あ、日シリで巨×鷹になったりしたらすさまじそうだな。

★バトン返し有り★
 以前まわしてるからアンカーでごめんねー!


ゆこちゃん、遅くなっちゃってごめんねー!!
でも久々のバトン楽しかったぁ♪ありがとー!!!

あと火多さんと遊☆友ママからいただいた【友人バトン】と
【題名に名前が載ってる方がビックリして受け取るバトン】いきまーす!
長くなるので続きを読むからどーじょー♪

火多さんと遊☆友ママからもらいましたぁ!ありがとー^^

【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?
  火多さんと遊☆友さん

2.このバトンを回すご友人を書いて下さい。
  ゆこちゃん・ゆりちゅーさん・しぐれにさん・刹那さん
  (プラス火多さんと遊☆友ママで答えさせてくださぁいv)

「ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい」

3.一番面白いご友人は?
  ゆこちゃんかな!

4.結婚しても良い、寧ろ結婚したいと思えるご友人は?
  ゆりちゅーさん!ふつつかものですが・・・^^
  だって彼女だから!スキンヘッっづっに言わな・・っうっ!ゲッホゲッホ!笑

5.ル-ムシェアしても良いと思えるご友人は?
  刹那さん!
  ヤフードームの見えるお部屋で・・・!!

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
  しぐれにさんと!楽しそう~!!あたし運動からっきしだけど・・!

7.超能力が使えそうなご友人は?
  遊☆友さん!特別な能力も持っているにちがいない!!+

8.カワイイ!なご友人は?
  しぐれにさん!
  きっとおしゃれなキレーなひとにちがいない・・!!♪

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
  火多さん!火多さんのためなら県境だってなんのその!!

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
   遊☆友ママと火多さん!オフ会メンバーだおー!!

11.思わず抱きしめたくなるご友人は?
   刹那さん!覚悟してくださいよ?!笑

12.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えて下さい。
   ゆこちゃん:マイペースな遊び人
   ゆりちゅーさん:駆け引き上手な商人
   しぐれにさん:冷たいドリンク持参の僧侶
   刹那さん:魔法ならまかせて!な賢者
   火多さん:バット・・・じゃなくてかっこいいソードマスター
   遊☆友ママ:ムチでビシバシ!な魔物使い

13.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
   ゆこちゃん:亀仙人マークのオレンジ道着
   ゆりちゅーさん:スナちゃん専用のお部屋
   しぐれにさん:阪神たいがーす年間シート
   刹那さん:等身大まぁくんポスター(楽天のマー君じゃないよ!)
   火多さん:画材つめあわせ
   遊☆友ママ:桃子のと・な・り



最後に火多さんとこのバトーン!!
【題名に名前が載ってる方がビックリして受け取るバトン】

其ノ壱:【まわってきた五文字を携帯変換の記憶している変換機能で一文字ずつ変換】
其の弐:【その変換候補に出る上位五つを惜しげもなくさらす。】
其の参:【そして次に回す人に新たな五文字を指定】


回ってきた文字【西浦ぜ(にしうらぜ)】

【に】
1.ニブチン ←笑
2.日記
3.には
4.になっちゃったから
5.にしてた

【し】
1.実感
2.仕事
3.状態
4.じゃないと
5.上司

 ※なんかマジメな話をしてますね・・・

【う】
1. うん
2.うっひっひひひひ
3.うちら
4.馬
5.うーん

 ※2番目とか一体・・・・!!!笑

【ら】
1.来年
2.来週
3.ライブ
4.来月
5.ライン


【ぜ】
1.ぜんぜん
2.ぜひ 
3.是非
4.全部
5.全国


●回して来てくれた方の印象
 ⇒友だち思いで気づかい上手の楽し~いお方v
  絵もすごくキレーな線でいつも見とれてます!!!

●大好きな五人にバトンたっち
 ⇒フリーにしとく!けっこう面白いのでやりたいひとどーぞぉ^^

●タイトルに次回す人名前を入れてください
 ⇒ゆるく入れときます!(なんのこっちゃ)

回す文字は『魔人ブゥ(まじんぶう)』でお願いします♪

スポンサーサイト
Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<連戦(BlogPet) | HOME | ちょっと深刻なお話。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

