賭けをしないかい?
野球大好き!
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

セ☆開幕!!

今日からセリーグもついに開幕しましたねぇーー!!

はぁ・・・
野球が始まるとなんでかすんごい安心する・・・・・。
ベイスターズとタイガースの応援が私に1番合ってるってかすきだーv
ビール飲みたくなる飲めないくせに。
私の今年の注目ニューフェイスはす・み・た・に!
ぎんじろうぎんじろう!!あたしミーハーよりなんです・・・すいません;;


中継されてた巨×横は12-2で巨人の余裕の勝利★
巨人・・、開幕勝利5年ぶりだったんだー。。
今年から原カントクが帰ってきてくれたことだし、選手の気合もちがったんかな(///´▽`///)
ミスターも来てたしね!!

それにしても今日の巨人は打線がつながりましたねーー!!ベイスターズもつながってたけど、
マリーンズ移籍組強いなァ・・・。


カープ×ドラがすっごく気になってたんですけど、カープ勝ってよかったーー!!
まさか岩瀬さんが打たれるとは思わなかったけど・・・!!

それと注目のタイガース×スワローズ!
古田監督初戦白星でしたねー!!おめでとう~~~(*^v^*)
それにしてもほんと古田さんすごいよね・・・。実際のプレーにカントクに・・・
選手会とかスト問題のときも先頭に立って球界引っ張ってったし。
今日も試合終了後に夜中のスポーツニュースに生出演してるよ・・・!!尊敬。
うんぎゃー石川イナバウアーしたァ!!!
今年のラミちゃんのパフォーマンスは「チッチキチー」ですかーー!!
・・・・
どーしても思い出せないんだけどチッチキチーってだ、だれのネタだっけか・・・・;;


今シーズンもペナント順位予想とタイトル、予想しました★
予想はひ・み・つ♪♪
これでもペナント1位はセパどっちも2年連続で当ててるとですよ・・(*´v`*)


スピッツのアルバムほしーーーv
スポンサーサイト

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

野球TB(0)CM(2)top▲
<<しゅういち!! | HOME | 見・つ・け・た・・!!>>

Comment

こんばんは。
私、実は古田が好きなんです。野球はよくわからないけど。
今日、ニュースで古田監督初勝利って言ってましたね。
良かった、良かった。
【2006/04/01】 URL | SANUK #-[ edit ]
SANUKさんへ
こんばんはーSANUKさん!!
おぉっ!古田さん好きですか?!私は古田さんはほんとの意味でカッコイイと思いますー(*´v`*)
ユーモアもありますしーvv
監督初勝利、おめでとう~~!!今日も勝ちましたよー、ヤクルト・・++
【2006/04/01】 URL | れな #4oYUjg7U[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

