賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

めじゃ49巻感想





今めじゃイラスト描いてたりします。
↑のはそのとちゅうー。ペン入れまで終わった~~(///´▽`///)
本館絵サイトのカウンターがもうすぐ20000hitなので、記念絵にでもしよかな!!


えと久しぶりのコミクス感想いってみたいと思います★
49~51巻一気にまとめて・・・・やるつもりだったんですが49巻だけで意外とべらべら語ってしまったので1冊分だけで;

以下コミクス感想(49巻)

てかサンチェスかっこいい!!暴れ馬でもボールコントロールの腕の確かさを軽~くごろーに見せ付けてやるあたりさすがメジャーリーガーってとこ?
メジャーのすごさを目の当たりにしたごろーは少々ヘコみ気味で・・
このへんでホームシックになったりとか家に電話したりとかしないあたりがごろーらしいよね。
へこんでるのも絶対野球のことしか考えてないから!!

1度はメジャーのマウンドにあがったけども打ち込まれてマイナー落ちを余儀無くされて、
そこで出てきた3Aクーガーズ・ドーソン監督!!
このおっちゃんファンキーで好きだ・・・・・(*´v`*)

まぁ、ファンキー監督はひとまず置いといて(!!)
ついに出てきたギブソンJr(略してギブジュニ)!!!
初めはなかなかかっこいーんだなーとか思ってたけど・・・ヤ、ヤな奴だな~~~~(`n´)
ギブソン父もいっちゃん最初は大嫌いだったけど・・・
ジュニもあとからいーやつになっていくんだろうか。ストーリーが楽しみ♪♪
悲しい過去もあったみたいだしね・・・
心のキズが癒えきらなくてすさんでしまう、と。
アレだね、中学寿也とおんなじなんじゃね!!
でヤツ当たりの対象はいつもごろー、と。えらい気の毒なのですが(^^;)

てかごろー・・・!!
入団が決まったばっかのルーキーが乱闘騒ぎとエースに暴力事件起こして解雇って
おまっ・・!それっ・・!なっ・・・!!?※あまりの衝撃で言葉にならないようです

海堂んときみたいになんとかなるんだろう!と思っていたのですがいやいやあっさりクビ。
ここで気がつく私。
ぎぬまっちとの約束が守れないじゃないですか!!!
確かぎぬまっちは今日本へ帰国中だったよねーー?
ってことはぎぬまっちがもっかいアメリカに来て「茂野元気でやってっかなー♪」とか思いながらいざ球場へ行ってみましたらば突然聞かされる茂野クビという衝撃の事実ってことになりますよね・・?

「俺がサーモンズを世界一にしてやる!そんでそんとき俺のバックでショート守ってんのはぎぬまっちだかんなv」
おめ・・・!
世界一にするどころかショートぎぬまっちどころか茂野クビ!お役御免!!
サーモンズから茂野吾郎はいなくなってしまいました!!!Σ(◎■◎)

どーすんの・・・
どーしちゃうのよオレェ!!(某CMより)


クーガーズを去り行くごろーに忍び寄る謎の車。(なんだこの表現;)

・・・!!!
あっコレってば絶対ぎぬまっちだ!!!
オープンカーじゃないけどこれはあれだ!きっと50巻表紙の彼女を連れてるからちがうんだきっと!
ここでウィーンって窓が開いて「よう!」とか言って再びグラサンで出てくるんだ!!+

・・・・・・と思ったら顔をのぞかせたのは捕手兼通訳・フォックスでした・・・orz(爆笑)
まっ、まぎらわしい・・・!!!
ぎぬまっちだと大いなる期待をしていただけに、フォックスが車の窓から顔出してるコマに、じゃーんってかかってる集中線がなんだかとっても小憎たらしかったです(再笑)


そしてそのぎぬまっちの彼女疑惑(私だけね)の50巻表紙の子がついに登場!!
英語ぺらぺらですよなんだかコワモテの米倉ボディーガード付きですよ!
どっかのお嬢様???
ぎぬまっちの彼女説はガセネタ(だから勝手な思い込m・・)だったということになりますが、かわいーなぁ!
なんと彼女はメンフィス・バッツという3A球団のオーナーだったという事実が判明!!!
ま、まじですかーー!!めじゃーって涼子ちゃんといいこの子といいスゴイ女の子がたくさん登場するよね・・・!!!
でもオーナーって!!すごすぎだ~~(●≧U≦●)
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<新庄・・・・!!? | HOME | 350号~!>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

