賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

しょぼいかおすんなよ

今日の仕事で私の違算はゼロでした。えらいえらい自分エライ!!
あ、違算ってのはレジ等売り上げの計算で、お客さんから受け取ったお金の金額やおつりで渡したお金の金額をまちがってしまったときに発生する差額分のことでして、
つまりゼロだと全部まちがえずにきちんとやれましたよ、ってことなんですよー。
まぁ、ゼロなのがあたりまえってことなんですが、

なんでこんなこと言ってるのかって?


だって店内有線で「しょぼい顔すんなよベイベー」が流れたんだもんー;

しかも3回もときたもんだ



お客さんがいっぱいいる店内に響く♪しょぼいかおすんなよベイベーー♪
おもしくってお金まちがえるかと思ったよ・・・。よかったゼロで(笑)


今日のてれびめじゃーはすんごいおもろかったーーー!!
父と見たんですが、いやー笑った笑った父ツッコミ入れまくり。
うちの父は野球も好きで昔実際野球やってたのでくわしーんですね。
でもプロ一歩手前だったんだぞとか自分では言ってますけどどうだかね!(笑)

キャッチャーよねっちに一言
「このキャッチャーバカだ あんな前に座ってたら打者のバットで頭ぶっ叩かれちまう」
夢島組のバントに一言
「くせぇ野球だ」

ただ単にウルサイんじゃなくって実際野球のプレー的にツッコミ入れてくれるもんだからもーおもろいったら・・;
筋が通ってるツッコミなんだもん(^^;)
よねっちのだって、捕手が前にいてバットにぶつかったら打撃妨害になってうんたらかんたら・・。


そして出てくる海堂投手陣
父、
「あらららら!」
「なんだこのカオは・・・・!!!」

えぇそうです父は明らかにアクツを気にしています
何気にアクツ好きーな私はここで笑い転げています


私:「このまんが、主役がメジャーに行くんだよ」
父:「主役ってだれだ こいつか」
そういって父が指差したのはなんと眉村・・・!!(爆笑)
な、なんでこの人よりによって眉とか言い出すんだ・・・。
そっかぁ、やっぱ眉ってば主役オーラがむんむんなのね。


そしてアクツがらみでもう1つ。
父お気に入りの(違)アクツがマウンドにあがり、ついに出る決め球。
もちろん私は何を投げるのかなんて知っています が・・
アクツが投げようとその球のにぎりをした瞬間

父:「フフンっ!!」
  「ナックルだ」

爆笑・・。
そりゃぁ私だってナックルのにぎりが出てきたらそうだって分かりますけども!
「この球はナックルっていうんだこりゃぁまんがだからオオゲサだけどもよ、揺れてきて云々云々・・・」
得意げに語ります。
「実際にこれ投げるヤツいんだぞ!知ってっか!」

知ってるに決まってるでしょ!!
バカにしてんのかー!(爆笑)


もーほんとおもしろかった・・・
また父と見ようかな(///´▽`///)


その後巨人×阪神の中継をやってたのですがそれを見ながらもまた父は
「いいピッチャーとそうでないピッチャーのちがいとは云々・・」とかいろいろ語ってくれましたとさ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<ごろごろごろごろ・・・ | HOME | めじゃ51巻感想>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

