賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

中学生編完結~

つい今さっき投稿したばかりの日記の内容が消えてしまいました・・・;;きぃ!!

今日は給料日でしたー!・・・うわっ、今月収入少なっ・・・;
労働時間オーバーしてるとかでかなり時間削られたからなぁorz
時間を削られたのに比例してマネーも削られるとです。フッ、ナーバスだぜ!


本日ブログペットの寿君がドカベンという言葉を覚えてくれました+
だめだだめだ寿君「倉本ドカベン」で1つの単語なんだぞ!!


めじゃー、中学生編終わりまで読みましたよ!!
以下24巻途中までコミクスばなですv

海堂に行くー!って決まってからごろーととしやが一緒にいるとこが多くてうれしーなーvv
セレクションではこもりん、残念でしたけど・・;
ひどいーー!としやとこもりんの対戦になるなんてー(><)
これってば絶対あの海堂のツリメガネの陰謀じゃないのォ!?くそう!!
こもりん大好きなのに!!
ていうかこもりんは「本田君と高校でもいっしょに野球がしたいー!」ってセレクション受けたんだから
倉本ドカベンも受ければよかったんだ!!
何故こなかったんだ、倉本ドカベン!!

セレクションの第5次テストはとしやの独壇場でしたね!!寿壇場ですねー!!(興奮気味ー)
みんなをまとめてリーダーになって指示してリードして2ホーマーってぇ!!
イッツ・ショー・タ~イムじゃないですかぁ!!寿也劇場じゃないですかぁ!!(意味逆)
友ノ浦ファンの皆さん、お待たせしました!
今夜のお立ち台、ヒーローは攻守の要!佐藤寿也選手です!!(BGM:六甲颪、一斉に大歓声)
ごろー見せ場0じゃないですか!!か、かなしい。。。



中学最後に三船のみんなで試合したとこ、またまた感動で泣いちゃいました。。
こーいうのいいなぁ。(じーん)
てか清水ちゃんがソフト続けるために海堂あきらめたのがもーほんと清水ちゃんて強いなぁ、って。
もしもあたしがおんなじ状況だったとしたら海堂行っちゃうかもって思うしー;
てか行っちゃうよォ!!;
弱いんですあたし。ぎゃひぃ・・!
清水ちゃんはほんとけなげで応援したくなっちゃう。いろーんな意味で!

あのー。としやはまさか話が進んでいくと三つ編みちゃんとくっついちゃうんじゃぁないでしょうね・・;
えぇ~;三つ編みちゃんとくっつくんなら涼子ちゃんとくっついてくれたほうがずっといいなぁ・・;



・・・ハッ!!ついさっき気がついたんですけどね!!
清水ちゃんが海堂の合格発表を見に行ったとき!
合格者一覧のとこに「タカハシ ヨシノブ」という名前がーーーー!!!!!
こっ、こっ、これは・・・!これはっ!こりゃぁヨシノブ王子ですねーーー?!!!
何ーーーーーー!!!!

ヨシノブとタメですかタメですか三十路ですかーーーッ?!
ごろーととしやは今年で31歳になるんですかあっ(*@O@*)
そーか、そっかー。王子は海堂出身だったのか・・・。。(笑)
話の中でのTVではもう松井がプロ入りしてたから王子との年の差がくるってきちゃいますがまぁ無視しましょう+
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<サクサクいきすぎよ! | HOME | 号泣しました・・・>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。