賭けをしないかい?
野球大好き!
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

めじゃ52巻感想

突然ですけど、
アクツと市原のへんてこなマンガを思いつきました。
余裕ができたら描こうと思います(*´v`*)


セレクション組のイラスト描いてる途中なんですが、画材(コピックという色ぬりペン)のインクが切れてしまって描くに描けない状態でうむむむむ!

しかも
三宅ちゃんの色を塗ろうとするたび色という色が全てなくなる。

日曜に調達しにいってきまーーす。


明日はてれびめじゃーですね。
・・・・早いなぁ・・・1週間・・・・・。


以下めじゃコミクス感想(52巻)


さーていよいよ始まる3Aプレーオフ決勝戦!
日本へ帰ることにした、と言っていたぎぬまっち、
なんと右手にジュース・左手にホットドッグ持参で観戦に来られました・・!!
しかもお1人様なのにも関わらず!!
ちょっとぎぬまっち・・・
あなたバリバリ試合観戦楽しむ気でしょ?!
アメリカでごろーの試合を見るのを最後に日本へ帰るはずのぎぬまっち、「俺1人だけでも応援するぜ、茂野が出る展開になりゃぁなー!」とホットドッグをもしゃもしゃ食いながら言っています。

!!!
そっか!!!
ぎぬまっちは茂野しか応援しないんだ!!!
クローザーの茂野が出てくるのは試合の後半だから、それまでホットドッグ食って待ってることにしたのか!!!
あー謎が解けた


試合バッツの先発がギブジュニにHR打たれたことからガタガタ、2番手投手も降板してなんと1回からごろーが投げることに!
まじすかー!
しかもごろーさん153キロ出します。
五十嵐亮太です。
しかしごろーには思ったところにすばり投げるすごすぎる制球力があります。
亮太負けました。


攻撃は攻撃でごろーさんいつぶりかなホームラン☆
しかも寿のように分析・読みでのIDホームランですYO☆
きっとこれは海堂時代に寿に
「ごろーくんもっと相手を分析することも必要だよ」とか言われてたにちがいない(*´v`*)

いつだったか、ごろーがアメリカに来てからある観客が
 「おいあいつだれだ」
 「ゴロ・シゲノだってよー野手だったらシャレになんない名前だなHA HA HA!」
って言ってたの・・・
ちょうど中学~高校編でごろーがあまりにもボテボテの内野ゴロばっかり打ってたもんだから
「ごろーの名前はゴロのごろ~~♪」っていうネタ考えてたのに、このおっちゃん観客に先越されましたよ・・・orz
くやし!!!

次の打席では左手に死球を受けてしまうごろーですが、
その直後に猛ダッシュするごろーを見て相手投手につっかかりにいくんだと思ったのは絶対私だけじゃないはず・・!(笑)

死球で制球がきかなくなったごろーは真ん中だけを投げ込みます が・・!
なんと159キロ出ました!!!日本新記録ですよΣ(◎■◎)
その後も161、164キロ
どこまで伸びるんだ!!!
日本記録大幅更新 五十嵐亮太どころじゃなくなってしまいました(驚きすぎて表現できる顔文字がありません)
164・・・・・!
164・・・・・・・・・・・・・!!!!

ちょっと待ってよごろーって元々左投げじゃないんだよね・・・
もうもはや速すぎてすごすぎてかっこよすぎてここまでくるとごろーがただのアホにしか見えない勢いです

あのプライド超高そうなギブジュニが完全にごろーをライバル視してるし!


あ。思えばこの52巻、出たのたった1年前なんだなァ。
今本誌では寿とか出てきてるのかなぁ。
いいなぁ(*´v`*)
スポンサーサイト

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

HawksTB(0)CM(0)top▲
<<打たれるナックル | HOME | ごろごろごろごろ・・・ (BlogPet)>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

