賭けをしないかい?
野球大好き!
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告top▲

好きキャラバトン♪

望月刹那さんvから「好きキャラバトン」をもらっちゃいましたー♪
うふーさっそく回答したいと思いますvv


●好きキャラバトン●

■Q1.一番好きなキャラとその出典を答えよ。
  ・三宅陽介さん 【MAJOR】
  ・ジョー東 【餓狼伝説・KOF】
   刹那さんが2人回答していたのでまねっこで2名挙げますよ!
   ただ単にしぼりきれないだけですよ;(笑)
   1人限定だったら三宅ちゃんでお願いします(*´v`*)

■Q2.キャラとの出会い+第一印象を答えよ。
  三宅ちゃん:出会い・・コミックスで「何ィこの5人で試合だとォ?!」(意味わかんね)
        印 象・・この大阪の人、クセェ。
  ジ ョ ー:出会い・・高校のとき、男友達がやってたKOFで。
             ちなみに私は格ゲーは全く出来ませんしやりません(?!)
        印 象・・ケツ

■Q3.オチた瞬間を述べよ。
  どっちとも瞬間ってのはないような・・・
  現に三宅ちゃんなんかえっち本没収シーンで印象ガタ落ちしましたから~!(笑)
  じわじわと気がついたら、ってかんじ。

■Q4.キャラの好きなセリフを正確に答えよ。
  三宅ちゃん:
   夢島のアリ地獄で
   「プライドばっか高うて甘えとんちゃうか、推薦のボンボンは。」(*´v`*)
   海堂vs聖秀で
   「ようやった!ようここまでがんばったで-中略-お前は根っからの挑戦者なんやとな-!」(*´▽`*)
   あにめ5人野球で
   「そりゃそーやそーでなかったらこのオレが捕りそこねるかいー!」(*´v`*)人(*´▽`*)
  ジ ョ ー:
   「黄金のケリ、おがませてやるぜー!」
   あともちろん「ハリケーンアッパー!」
        
■Q5.キャラに言わせたいセリフを恥ずかしがらずに答えよ。
  三宅ちゃん:「ようやった!ようここまでがんばったで!」(上記参照)
        うわーはずかしい~。うん、あたしがんばれる♪
  ジョーはべつになし。

■Q6.バトンを回す五人を選べ。
  アンカー常連なのですが★
  よかったらもけさーん!!受け取って下さ~い(*´v`*)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Mysterious ForestTB(0)CM(0)top▲
<<NEWケータイ♪ | HOME | あ、ありがとう~~!!;>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*+プロフィール+*

れな

Author:れな
*1982/07/13日誕生
*♀
*野球観戦/ショッピング/ドライブ趣味

○好き球団→ホークス!杉内俊哉投手
 (スギ)を応援しています!
 セはタイガース

こっちも覗いてみてね!!
前略プロフィール

*+最近の記事+*

*+meromero park+*

  Loveモフリング 次へ ランダム 前へ

*+Blog Pet+*

*+いまなんじ?+*

*+最近のコメント+*

*+カテゴリー+*

*+月別アーカイブ+*

*+さがしもの?+*

*+プーペガール+*

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

*+Doll Maker+*

*+きょうのgame+*

*+LINK+*

このブログをリンクに追加する

